2018年2月9日金曜日

ゆみっふぃーのアダルトスクール体験記24日目〜カーメル観光〜

こんにちは、プチ留学コース参加中のゆみっふぃーです。先週日曜日は、天気が良くお出かけ日和だったので、カーメル観光に行ってきました!

ミキさんが、とにかくオススメとおっしゃるので、どれだけ素晴らしい所なのだろうとわくわくしていましたが、エメラルドグリーンの美しい海と、オシャレでかわいらしい建物が並んだ町並みに、心を奪われました。









サンフランシスコやサクラメント在住の方が訪れたり、お金持ちの方が別荘を購入して休暇を過ごしたりするらしいですよ。ハリウッド俳優のクリント・イーストウッドが過去に市長を務めた町としても有名だそうです。昼間は気温が25度近くあったので、ビーチでは海水浴を楽しむ人がたくさんいました。

して、高級住宅街というだけあって、ショッピング街ではワンちゃんを連れているセレブな方々を多く見かけました。町には画廊がたくさんあるので、絵画が好きな方にもぴったりですね。どこを撮っても絵になる素敵な町並みでした!