2017年5月18日木曜日

Mia:アダルトスクール最終日【morning】

みなさんこんにちは!Miaです!
アダルトスクールの1セメスター目が終わるのは
本当は5月24日なのですが
私は月曜日の朝にアメリカを発つので
今日が私にとって最後の登校でした!
 
そんな今日は、マーク先生の前倒し誕生日パーティ!
みなさん、以前私が投稿した
「マークの誕生日勘違い事件」
を覚えていますか???
(ご存じない方は3月20日の投稿へGo!)
 
あれから早2ヶ月です…
時の流れが速すぎて信じられません(笑)
 
さてさて、そんなパーティーが開かれる今日
私とマロンちゃんは二人で
「日本のお総菜パン」
を作っていくことにしました!
 
朝の授業に持っていく計画をしていたので
前日の夜、6-9時の午後の授業後
作業を開始しました!
 
みなさん、これが何かわかりますか…
 白いボール…?ツヤツヤの白い石…?
 
…実はこれ
 パンッパンに膨らんだパン生地なんです!(笑)
 
発酵が進んでおります…パンも生きてるんだなあ(笑)
 
では早速作業開始!
まずは生地を伸ばす!
 頑張って伸ばしてまーす(*'▽')!
 
 パンの中に入れている具は
・ハム
・ツナ
・コーン
・マッシュルーム
この四種類です!
 
パンの上から
・マヨネーズ
・コショウ
・パセリ
を乗せて焼けば…
 じゃじゃん!完成!
初めてにしては上出来…(*^^*)?
 
ミキさんがパンを袋に入れてくださって
こんな感じに出来上がりました!
 
学校に持っていったらみんな
おいしいおいしいって言って食べてくれて
本当にうれしかったなあ
深夜の1:30まで頑張った甲斐があった( ;∀;)
 
さらに嬉しいことはこれだけにとどまらず
私が最終日だという事を知っていた友達が
私に服やぬいぐるみをプレゼントしてくれました!

 みんな本当に本当にありがとう!!
 
ブレイクタイムには教室の外で記念写真📷
 
 マーク先生お誕生日おめでとう!!
 
また戻ってこられたら
私も何かお返しがしたいなあ
朝クラスのみんな、今まで本当にありがとう♡
 
(eveningに続く)