2017年5月4日木曜日

マロンのアダルトスクール徒然草、その45

5月4日(木)@ミキゲストハウスに滞在中

今日は中国人のクラスメイトJとでランチ。一度ミキさんに連れてきてもらったお店なので安心して入店できた。ここは和食やら中華やら洋食やらデザートやらメニューが豊富で味も日本人向け。Jは海老の唐揚げばかり食べてた。海老好きなんだね。。伝わってくるよ。。。(;´Д`)

Jはすごく礼儀正しい人で育ちの良さを感じる。中国のいいとこのお嬢さんなんじゃないかと思う。旦那さんは米国アップル本社に勤めているらしい。超エリート!(゚Д゚;)
そういえば以前ミキさんにサンノゼのアップル本社に連れてってもらったことがある。本社の片隅にあるアップルストアで何かお土産でも買おうかと思ったけど売っているものはほぼ同じだった。。。当たり前だけど( ;´Д`)
そしてやっぱり貧乏人には高価すぎて手が出なかった。。。(ノД`)・゜・。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:室内